コツコの日記-日々のこと-

取り留めもなく日常を。

【日常】久しぶりの失恋、昔と変わらず辛い

失恋しました。

 

片思いでした。

 

大人になってからはもっと辛さも軽減されると思ったけどそんなことない。

ちゃんと辛いし痛い。

 

久しぶりの3連休だったけど、何も手につかないし、何も食べたくもない。

 

あーなんなんだろうな本当に。

 

話してる時楽しそうに笑う顔、しぐさ、全部嘘じゃなかった。

 

けど、僕が見えてたそれとは意味が全部違ったんだろうな。

 

ただその会話が楽しい。

それだけ。

 

一緒にいてとか、僕だからっていうことじゃなかったんだろうな。

 

勝手に舞い上がって、嬉しくなって、幸せな未来を想像してた。

 

今は予測変換で出るその名前の一文字目を見るのですら辛い。

 

これいつもどうやって立ち直ってたんだっけってくらい立ち直り方が分からない。

 

これだから人を好きになりたくない。

 

なんで好きになったんだろう。

 

自分が好きなタイプの人でもなかったのに、一緒にいる時間が多かったからか気づいたら好きになってた。

 

あった頃はなんとも思ってなかったのに。

 

こんな辛い思いするくらいならっていつも思ってる気がするな。

 

そんなに滅多に人を好きにならなくなったから

余計に痛い。

 

あー早くこの痛み無くなって欲しい。

 

寝たら終わってて欲しい。